※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃみるくてぃ
雑談・つぶやき

娘の誕生日にぽぽちゃんを買ってもらいました!そして、首の後ろが固く何…

娘の誕生日にぽぽちゃんを買ってもらいました!
まだ一歳なのにお世話したがる娘の姿が可愛くてぽぽちゃんにしたのですが、開けてびっくり髪型が段がひどくてガッタガタ(´・ω・`)

そして、首の後ろが固く何かか飛び出ている感じなのですが、みなさんのぽぽちゃんもこんな感じなのでしょうか?

又、販売元に問い合せて交換してもらうことは可能でしょうか?

髪型といい首の後ろの固いところといい、思ってたのと違ってモヤモヤしてしまいまして…

みなさんのお話うかがえたら嬉しいです☆゚

コメント

erica

うちはメルちゃんですが、やはり段がひどかったです!(笑)

• みきてぃみるくてぃ

みきてぃみるくてぃ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですか(・_・、)
    今はそんな感じが多いんですかね、、、残念でなりません(笑)

• 10月24日
  • erica

erica

わたしも開けた瞬間、不良品?!と思いました😅笑

姉の家のメルちゃんをみせてもらったらそちらもバッツバツで、メルちゃんとはこういうものなんだ、と諦めました😱笑

髪の毛とかしたら抜けるし、お値段のわりには作りが雑ですよね😫

• 10月24日
  • みきてぃみるくてぃ

みきてぃみるくてぃ

返信したつもりでいました(>_<;)
    ごめんなさい。。。

ねこさんのコメントみて、私もこういうもんなんだと諦めることにしました!笑
    本当に値段の割に雑すぎます(>︿<。)
    だけど、子供が気に入ってるみたいなのでまぁいいかな、と( ˊᵕˋ ;)笑

お話にお付き合いいただきありがとうございました♡

• 10月29日