※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

めっちゃ下系です。笑えっちするときに手首とか足首を縛ったり縛られた…

めっちゃ下系です。笑





えっちするときに手首とか足首を
縛ったり縛られたりしたことある人いますか?


そのとき、道具って何使いますか?😂

フェイスタオルですか?


旦那を縛りたいのですが
ゴツいのでフェイスタオルじゃ無理な気がしてます😂


みんな何使ってるか教えてください😂💦



旦那が今度私の手と足一緒に?縛るらしいですが
どうやってするのか謎です😂


それしたら私も縛るよって言ってての、この質問です笑


経験ある人教えてください😂

コメント

ママリ🔰

今はもうやらなくなりましたが、やってた時はベルト使ってました😂
ちょっと痛いですけど😂

  • ひまわり

    ひまわり

    ベルト二重?三重?に巻いて
    普通にベルトするみたいな感じですか?😂

    すみません基礎的?なことで笑笑


    確かにちょっと痛そうですね😂

    • 1月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうです!
    緩めにすると、スポッと片手抜けちゃうので少しきつめにしてました😂

    手と足一緒にって、ひとまとめにって事ですか?🤔
    もしそうなら、なんか豚の丸焼きみたいな感じですね😂
    体制きっっついですね😂

    • 1月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    緩いと抜けるしきついときつそうですね、ベルト🥺💦


    いや、なんかよくわからないんですよねぇ😂
    ベッドの端っこにそれぞれなのかな?とも思ってますが😂

    豚の丸焼きはやばいですね🤣🤣🤣
    そうじゃないことを祈ります笑

    • 1月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    調節が難しいですが、その分抜けにくいです🙌

    あ、なるほど!
    それなら安心?ですね😂

    • 1月7日
ママリ

ベルトでくるくる巻いて穴に通すって感じでした😂
手と足一緒ってすごいですね!どんなになるんだろう🤔
楽しみですね〜😂

  • ひまわり

    ひまわり

    なるほど!
    そんな感じなんですね😳
    イメージ湧きました🤣

    ベルトの人多いんですね😳

    すごいですよね?
    聞いた時はテキトーに流してたのでへぇ〜すごって思ってたんですが、ちゃんと考え出したら、え?どういうこと?って感じです😂

    • 1月6日
deleted user

ライブの物販とかで売られてるような細長いタオル使ってました🤣

  • ひまわり

    ひまわり

    めっっっちゃわかりますそれ🤣
    うちはそれ使ったことないんですが、あれちょうど良さそうだなぁって思ってました笑笑

    残念ながら持ってないんですが😂


    ライブ行きましょうかねぇ🤣

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目隠しにも使えるし案外万能ですよー!🤣🤣🤣

    • 1月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    笑笑
    アイマスクとどっちがいいですかねぇ、、、🤣

    1枚持っといた方が良さそうですね!😂💓

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

道具ですねー!
まあタオルもありますが縛りが弱かったり外れますね!!

  • ひまわり

    ひまわり

    道具が1番手っ取り早いですよね!
    でも買う勇気はないんです🤣


    でももう買おうかな!って気にもなってきてます😂💦

    恥ずかしいけど笑笑

    • 1月7日