※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

4月生まれ男の子の出産祝いで、1万円程度でおすすめのブランドを教えてください。洋服一式が良いとのこと。

どこのブランドが良いと思いますが?4月生まれ男の子の出産祝い

同僚が4月に男の子を出産予定で、早めにもうすぐ産休に入るのでその前にプレゼントを渡したいと思っています。
まだ何も準備してないので洋服が欲しいとリクエストをもらっていて、生まれてお出かけするようになったら着られるお洋服一式(カバーオール、下着、靴下)をあげたいなと思ってます。

予算1万円くらいで考えてるんですが、おすすめのブランド有りますか?
私はよくプティマインで買うんですが、もうちょっと高くてもいいかなぁ…ファミリアとかは高すぎですが😭

おすすめブランドあったら教えてください!

コメント

ひろ

bebe、クレードスコープ、センスオブワンダー、ミキハウスホットビスケッツ、ラルフローレンあたりが、ちょうどプティマインとファミリアの中間くらいの価格帯な気がします!
後は好みですが、私はクレードスコープが好きです☺️

• sky_mama

sky_mama

ありがとうございます!見てみます😊

• 1月7日
ママリ

私はjacadiが好きです♡
ファミリア よりは気持ちお値段お安いですし、王室御用達です!