※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
雑談・つぶやき

メルカリで値下げ交渉をされました。一度はお断りしたのですが、また交渉…

メルカリで値下げ交渉をされました。
一度はお断りしたのですが、また交渉されて応じました!
金額を訂正してから購入されたのですが初めての取引メッセージでは、払いました!の一言のみでした…
お礼の言葉もなく悲しい気持ちになりました(T_T)
明日発送させていただきますね!
短い間ですが宜しくお願いします。と返事をしたのですが、こちらこそ(^o^)と返事が返ってきました。なので悪気はないのだと思いますが、みなさんなら気にしませんか?
メルカリ初心者さんのようなので普通の評価をつけようと思っています。

コメント

deleted user

気にはしないですかね(´・_・`)
全く払わないとか値引きの際に
言葉遣いが汚いとかだと普通にして
書いちゃうと思います(*_*)

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    購入後にすぐに支払いはしていただいたんです…💦
    だけど値下げのお礼が一言もない事にイライラして💦私の心が狭いのかもしれません( ;∀;)

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一言こちらから言っても
    中には返信しないままの方もいる
    のでその時は普通にして
    返信なかったので少し不安でしたと
    記入してます笑

    • 10月24日
  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    他の方とは良い取り引きをしてきたので、初めての出来事だったのでショックでした↓
    これくらいでは普通評価は付けないんですね💦
    確かに返信がなかったりすると不安になりますよね!
    勉強になります(^^)

    • 10月24日
kokokoko

私も全く気にならないです。基本売る専門で出品してますが、そういう方多いです〜
顔が見えないので、チョット寂しい気がしますが、あまり気にしないのがいいかと思います。値下げも出来なかったり、希望額とそぐわなければ、断ってますよ!!!(❃´◡`❃)

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    そういう方多いんですね💦
    みなさん心広くて素晴らしいです( ;∀;)
    私も気にせず良いの評価をつける事にします!評価欄で一言、値下げに応じましたがお礼の言葉がなく寂しく感じました…って言おうかと思います。

    • 10月24日
tarapi

メルカリ歴長く取引件数は四桁ですが、
それで普通評価になるんだ〜と、思ってしまいました。
私は、気にならないです。

メルカリは基本マナーはなってない人が多く、挨拶どころか無言で購入する人が多いので、このレベルでモヤモヤしてたら半分以上の人に普通や悪い評価つけることになりそうです^^;

でも気持ちはわかります。
送料や手数料もとられるのに、
値下げしてあげたのに〜
って思います^^;
(相手の事はあまりよく考えてないんですよねきっと)
フリマサイトなので、値下げ交渉があるのは仕方ないけど、
お礼位言ってもらいたいですよね〜

  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる

    取引件数が四桁!!!
    凄いです♡
    メルカリ上では普通な事なんですね💦
    私は取引件数30くらいなのでまだまだです( ;∀;)

    • 10月24日