※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろろ
妊活

ドゥーテスト検査薬で蒸発線が気になる。生理不順で排卵日が分からず、高温期12日目で基礎体温下がる。妊娠希望だけど諦めたくない。

ドゥーテスト検査薬、、

これはただの蒸発線ですよね?😂
 妊娠希望ではありますが、、、
時間が経つにつれて濃くなっています、、
生理不順のため、生理予定日はっきりわからず、、、
 排卵日は基礎体温グラフで言うと、24.25あたりだと思うのですが。
高温期は今日で12日目 36.59でした!
 昨日より下がってます。
諦めたくないよー😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながらまだ陰性ですね😢

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    コメントありがとうございます😊
    ですよね。、😂
     生理前の腹痛があるので
    きっと明日明後日ごろには
    リセットです😭😭

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日がずれていれば、まだ可能性はあるかと✨
    私は排卵日ほぼ確定で、高温期12日目には2本線同じ濃さでした💦

    • 1月6日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    このグラフだと排卵日が
     測定難しくて😔😔😔😔
    18.19日あたりなのか24.25あたりなのか😭😭😭
    高温期12日目だとやっぱり濃く出るはずですよね😔

    • 1月6日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    ちなみに、23日に生理痛の様な痛みとおりものが多いとメモしてあります😭23日が排卵日だとタイミングも取れてなさそうなので今回はリセットですね😂😂

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温的には25日くらいが排卵日かな?って感じしますね!
    23日におりものが多いなら、25日排卵日あり得ると思います!
    私は、排卵日の2日前くらいに量の多いのびおりが出るので、それから2日後くらいを排卵の目安にしてます☺️✨

    • 1月6日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    25日排卵日だとすると、タイミングは取れてますよね😳😳😳
     でも検査薬で陰性ってことはもう可能性ないですね😩😩😩
    もう反応出てもおかしくないですもんね😂
    私はおりものがおおいときは
    生理かな?って思うぐらいどろっと出ます😭😭😭😭

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、タイミングは取れてると思いますが、あとは陽性になるのを待つのみですね…
    あと2日後に検査して、線が出なければ今回は残念かもしれないですね😭
    2日後に検査してうっすらでれば、そこから濃くなるかもしれませんね!

    • 1月6日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    長々とお話しお付き合いしてもらいありがとうございました😍
     また生理が来なければ2.3日後に検査してみます😊

    • 1月6日
3boys.ayam

その後どーなりましたか🤎!?

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    その後、生理も来ず、
     病院に行ったところ妊娠はしてなく...
    そもそも、卵巣が排卵しにくい卵巣といわれまして...
    生理を来させるために
    ホルモン注射をしました!!
    リセットです😔😔😔

    • 3月17日