※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん♡*⇝
子育て・グッズ

トロットのアルバム作りで迷っています。どのサイズを選べばいいでしょうか?

子供のアルバム作りに、トロットに登録しました♡

アルバムのサイズで迷ってます( ´'e'` )

トロットで作成された方、2種類ある中どのサイズにしましたか?

コメント

ぽんしぃ

私は上の子が産まれてからずっとTOLOTのA6アルバムで作ってます(*´˘`*)❤️
B6が出たのが最近なので、誕生日記念の時の写真はB6で作ろうかなと思っています(°∀°)

• ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

回答ありがとうございます♪

記念日で違うサイズで作る予定なんですね♥

小さいサイズの方が枚数入るので悩んでまして(¯―¯٥)・・・
    沢山写真があるので、大きいサイズだと何冊も作らないといけなくなってしまうので、どうしようかと(。•́•̀。)💦

• 10月24日
  • ぽんしぃ

ぽんしぃ

あたしもいっぱい撮ってるのでA6で作ってます❤️
    A6だとサイズもちょうどよく、写真も綺麗に印刷されてるのであたしは大満足です(♡ˊ艸ˋ)
    邪魔にもならないし毎回アルバムは同じものを3冊作って、ばあばたちへのプレゼントにも喜ばれてます(*´˘`*)

• 10月24日
  • ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

やっぱりA6で作って見ます♪

写真が綺麗に印刷されるここ重要ですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

初めてなので、どんな仕上がりで届くのか楽しみです!

ありがとうございます♡

• 10月24日
ランピピ

私もA6サイズで毎月作ってます♡
手頃な大きさだし、私は好きです♪
なんてったって、枚数が多いですもんね!(*´︶`*).。.:*♡

素敵な写真集ができるといいですね♪

• ころん♡*⇝

ころん♡*⇝

回答ありがとうございます♪

やっぱりA6の小さいサイズの方がいいのかな~( ¨̮⋆)♡

写真が沢山あるので、迷ってしまい大きい方がアルバムっぽいかなぁ?とも思ってしまいました(ㆆ_ㆆ)

• 10月24日