※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おまるおすすめありますか??ベビービョルンが気になってます🤔

おまるおすすめありますか??
ベビービョルンが気になってます🤔

コメント

h1r065

うちは一番上の子からこれですね。
中のオケみたいなのが取り外し可能なんですがそのオケにオマルシート スズランのをセットをしていてオケに直接うんちやおしっこつくとか無いんで清潔です。

おまるシートがうまくつけれるのはこのおまるとかしかないのかなーと思ったりです。

おまる洗うとか面倒なので私はおまるシート使いで、ストレスなく片付けもすぐです。
2歳8ヶ月の子がいまちょうどおまる使いだして重宝してます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    おまるシートがあるんですね!ペットシーツをおまるに敷いて使おうと思ってたのですが、おまるシートのほうが使いやすいのでしょうか🤔
    コンビのおまるチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 1月6日
  • h1r065

h1r065

こんな感じで袋セットの吸収体もあるし片付けほんと楽です。

これおまる小二の子が赤ちゃんのときからありますが袋のおかげできれいです😊

のちのちはトイレに便座で移行のときも最初は持ち手あるほうが安定もしますし、うちの子は3歳半すぎには早ければ補助便座無しでトイレもいけてましたよ。

持ち手なしのは西松屋にも補助便座あるのでそちら買い足しもありかなです。

• 1月7日