※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

写真で自分の両足だけ消えていることに恐怖を感じています。予言なのか、足に注意を払うべきか不安です。

霊的な質問ですいません。

6年も前の写真で今更気がついたのですが、産婦人科で長女を抱いている集合写真で自分の両足だけ綺麗に消えてるので
今もの凄く恐怖を感じています💦

6年の間で大怪我はないですが、足を軽くぶつけたりすることはありました💦

調べると何か予言みたいなものでしょうか?
足に気をつけた方がいいってことなんでしょうか?

コメント

rere

足に気をつけた方がいいって言いますよね供養されたほうがいいかと、、

• まろん

まろん

ですよね💦供養した方がいいですよね😔

• 1月6日
s.

怖がらせる訳ではないのですが、、、。
中学生の時に修学旅行で班の集合写真で友達が左足が写っていなく数ヶ月後に左足を骨折してました😔

昔うちの親がそういうのは一応念のために気を付けたほうがいいと言ってました。

• まろん

まろん

コメントありがとございます。
    骨折もあるんですね!💦

見た瞬間青ざめてしまい、
    神社かお寺にいって念のため供養しようかと思います😢

• 1月6日
のん

小学生の頃バーベキューに川に行き、そこで撮った写真の足が片足写ってなかったです。が、20年以上経ちましたが特に怪我した記憶はないです😅ぶつけるとかは日常的な怪我はありますが…

他にも色々、いわゆる心霊写真と思われるものが幼稚園、小学校時代の写真はいくつか撮れてますが、元気に過ごしてます(笑)

• まろん

まろん

コメントありがとございます😞
    私も思い返せば軽い怪我だけで済んでるので
    ご先祖様がお守りしてくださってるから今軽症ですんでるのかなとポジティブに捉えてます。🥲

お墓参りと写真の供養、
    しかも今年本厄なので厄除けもしてきます😅

• 1月6日