※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shaine
妊娠・出産

妊娠37週で子宮口2センチ開いています。経産婦の方、子宮口が早く開いた場合の出産経験を教えてください。

今日から37週!!
正産期の入りました!!

同じような経験をされた方是非
教えてくださいっ(^^)

妊娠34週に子宮口2センチ開いていて
絶対安静と言われ、お家で張り止めを
飲んでいたのですが、

もぅ正産期に入ったのでお薬も終わり
後はいつ産まれてもいいとの事(╹◡╹)♡

早くに子宮口が開いていて
そこからどれくらいで出産したりしましたか??

経産婦だから早いとかありますか??

是非、お話を聞かせてくださいっ🎶


コメント

もやし

38wで子宮口が4センチひらいていたのですが陣痛が全くきませんでした(;_;)

上の子のあずけ先の都合もあるしじれったい!待てない!(笑)と思い、促進剤を子宮口が4センチひらいている常態からうってもらいました!(笑)

ちなみに4センチひらいてると言われた次の日です!

陣痛が始まり1時間で産まれましたよヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、上の子は13時間で産まれたので二人目は早かったです!