※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

シングルで、仕事や子育てで出会いが少ないです。再婚は考えていませんが、いい人とお付き合いしたいです。出会いの場所を教えてください。

シングルです🧸
仕事に子育てになかなか出会いがありません😭
再婚は考えてないのですが、いい人がいたらお付き合いぐらいはしたいなーなんて夢見てます😇笑
シングルの方、どこで出会いありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の紹介とか、ご飯食べに行ったところとか、友人の職場のお手伝いに行ったりとか、仕事場とか様々でした✨

• ぬん

ぬん

いいですねー!
    友達にも紹介してってお願いしてるんですが一度も紹介されず😅
    友達何人かは私の紹介で結婚までしてるのですが、紹介してくれません笑
    出会いのありそうな職場で羨ましいです😭
    なかなかそーやって違うとこに行く事なくて😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も数年手伝ってって言われてて、めんどくさいし嫌だからって断ってましたww3年越し位でやっと、仕方ないな〜行くわ!ってなりました🤣
    職場的にもサービス業で声かけられることは多かったので彼氏には困ってないしって感じでしたし🤣
    婚活とかまでしなくてもアプリとか本当に良ければありだなと考えてるならやってみても良さそうです😌

• 1月6日
  • ぬん

ぬん

私もサービス業ですが
    他のところへ行く事ないので難しいです😭
    いましアプリ多いですね!検討してみます!

• 1月6日
かぁちゃん🔰

私は昔っからの知り合いです☺️

最近よくマッチングアプリは聞きますよね🥺

• ぬん

ぬん

いいですね☺️

アプリ使ってる人意外と多いですね!

• 1月6日