※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳の子供が初めて発熱し、かかりつけ医がない状況で対応に迷っています。夜間救急に行くべきか、明日まで様子を見るべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

同じような質問をまたしてしまってすみません💦

もうすぐ1歳の子供が初めて発熱してぐったりしていたのですが引っ越したばかりでかかりつけ医がなく近くの小児科も定休日で受け入れてもらえずひとまず#8000が18時からなのでそれまで野菜ジュース100mlとお茶を少し飲ませて様子を見ていました。
お昼寝は30分前ぐらいまでしてたのに寝室に連れて行ったら寝てしまいました、、起きたら夜間救急に連れて行ったほうがいいのか、水分とれてて寝られてるなら明日になってからでもいいのか、、
皆さんだったらどうしますか、、?💦初めてのことでテンパってしまい😭

コメント

まいちゃん☆

眠れていて水分が摂れていたら、
明日でも良いと思います🙆

夜は寒いですし、
無理に救急に連れていかず家でゆっくり過ごす方が😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    起きて熱が下がっていなくても明日の方がいいですよね、、今日は雪が積もっていてとても外に出られそうになくて、、💦
    めちゃくちゃテンパってましたがとても安心しました、ありがとうございます😭

• 1月6日
ままり

水分とれててご飯も食べれてるなら明日まで様子見ます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!起きたらご飯食べさせてみようと思います!

• 1月6日