※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
家族・旦那

もうすぐ4歳の息子がいますが、年末年始に4人で旦那の実家に3泊しました…

もうすぐ4歳の息子がいますが、年末年始に4人で旦那の実家に3泊しました!今までは1人で泊まれなかったのが、一緒に泊まったので自信がついたのか、昨日初めて1人で泊まってます!今日帰ってくると思ったら、今日も泊まると本人がいうのですが、、
義理の実家は、子供のチョコを阻止する人がいなくて、、、チョコ食べたいと言えば、いいよー!と、出します(;_;)!たまになら、いいのですが、年末から泊まってる時からいっぱいチョコ食べてて、、ジュースも飲みすぎて1回大量に嘔吐もしてます💦💦
だから、泊まらせるのも何だかモヤモヤしています😭💦義理の親には、チョコいっぱい食べようとしたら注意して下さいね!とは伝えてもいます💦💦

コメント

sun

本人が泊まるって言ってもわたしなら連れて帰ります!二日連続はさすがに😥

  • ピロリ

    ピロリ

    やっぱそうですよね😭ちなみに、旦那に電話があって、旦那は、ならよろしくー!と、OKの返事を先にされてて、、後から私に伝えられたんですよ、、😭もー!と、思って、、

    • 1月6日
funkyT

私も連れて帰ります。
いくら孫でも迷惑だと思ってるかもですので。
そんな事、言える立場じゃ無いと思うので、言われてないとは思いますが。。。

  • ピロリ

    ピロリ

    私も連れて帰りたいんですけど、義理の親から旦那に電話があって、旦那がOKしてます、、ちなみに、今日夜勤なので、夜いません、、、私がゆっくりできると思って返事をしたのだと、、、その連絡がきた時相談してくれればよかったのですが、、
    今からでも連れて帰る連絡しても遅くはないですよね?><

    • 1月6日
  • funkyT

    funkyT

    今からでも全然良いと思います!
    事前に相談してほしいですよね〜

    • 1月6日
🐯

注意をお願いしても、多分食べさせてるな、と思うならお泊まりさせないですかね…