※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
住まい

うちの暖房、28度くらいまであげないと暖かくならないんですけど壊れて…

うちの暖房、28度くらいまであげないと暖かくならないんですけど壊れてるんですかね?
みなさん何度ですか?

ちなみに千葉県です。

コメント

まま🧸

23度で暖かいです😊同じく千葉県です!

• さや

さや

うちのは効かなすぎじゃないですか?笑
    不動産に問い合わせてみます。笑

• 1月6日
ママ🍊

うちは今日は25度にしてますがめっちゃ寒いです🤣
我が家の場合はリビングの大きさとエアコンが合ってないのかもしれません😅

京都ですが26度で効いてます✨
ちなみに、フィルター掃除とかしましたか??
先週までうちも28度ぐらいまで上げても寒かったのですが、フィルター掃除した瞬間めっちゃ効きが良くなりました😅

マッシュ

千葉県です!
今日みたいな日は25度です😊
普段は23~24度で十分暖かいです☺️

はじめてのママリ

九州住みです。北部なので普通に寒いです。
今まで24〜25度設定にしてましたが、先月エアコン買い替えたら20度設定でもあったかいです😊

シャム

千葉です。

雪降り積もっていますが…今暖房付けてません😅普段から19度とかですね。

えるさちゃん🍊

千葉県で22度であったかいです!

なぁ

千葉です。
エアコンは21.5度で設定しています。
2部屋暖めるために大きいエアコンをつけたので充分暖かいです😊

®️®️

部屋の広さとエアコンの機能が、合ってないのかもしれないです!

冷房はいいけど、暖房は実際の畳数より大きめのエアコンを選んだ方がいいと、家電量販店で働いている母に言われました!

さや

まとめてですみません!
余計な電気代払ってると思ったらイライラしてきましたので、すぐに問い合わせしてみます!!笑
ありがとうございました🥺💕