※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

明日の午後の予防接種を予約しているが、雪で車が埋まっている。明日行くか迷っている。道路は雪がうっすらで、溶けるか心配。

関東在住です。

明日の午後に予防接種を予約してるのですが、まさか今日こんなに雪が降るとは思ってなくて…。

車で10分の小児科なのですが、明日行くか来週に変更するか迷ってます💦

多分今2〜3センチ積もってます。
駐車場に屋根がないので車の上にも雪が積もってるかんじです。止んだらどかそうかと思ってますが、何時に止むのか…。

道路はうっすらで、車が通ってるところは雪はないのですが、明日の午後なら溶けてますかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの方は明日の午後なら溶けてそうに思います。
明日様子見で無理そうなら変更したらどうですか?

• みみ

みみ

コメントありがとうございます🥺
    これ投稿したときよりも積もってて何ともいえない感じなので明日の様子で決めたいと思います😣

• 1月6日

まさに同じ状況です😂
うちはかかりつけの小児科に検診の予約入れてありますが、結構積もってるし車の上もすごいので明日の状況見ながら変更しようかと思ってます😔
うちのほうは明日晴れになってますが気温が低そうだから溶けなさそう😭

• みみ

みみ

同じですね😭😭😭
    うちの方も晴れ予報ですが、どこまで溶けるのか…って感じですよね💦
    路面凍結とか怖いので、様子見て無理そうなら変更しようと思います😭

• 1月6日