※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

育休中に二重整形(埋没)を考えています!経験した方にお尋ねしたいので…

育休中に二重整形(埋没)を考えています!
経験した方にお尋ねしたいのですが、
カウンセリングに行く際、カウンセリング時はメイクを落とすと言われたのですがスッピンで行き帰りする感じなのでしょうか??場所は都会です💦
また、単純に痛さが気になります…動画を見てたら瞼をひっくり返して注射していたので😱
どなたか教えてくださると助かります!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カウンセリングのみなら化粧してても大丈夫でした!
が、アイメイクでアイプチなどしてると邪魔になるので良くないかもです😵💭
院内で落とせるところもあれば、特に案内されないこともあるので私は目元のみすっぴんで行きました😳✨
麻酔するので痛くないですよー!
麻酔切れてくると少し痛いですが、帰り際に痛み止め貰えるので問題ないです💪

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!!
    詳しく教えていただき嬉しいです😭
    すっぴんとなるとやはりサングラス必要ですよね…😂
    施術の麻酔は、帰り道フラフラするとか何か問題ありましたか?😖
    出産に比べたら何も怖くない!と思いつつやっぱり少しビビっています…😂💦笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどうせマスクしてるしと思ってサングラスはつけませんでした✨
    施術直後は少し腫れてるくらいだったので特に目立つこともなく、サングラスだと逆に周りが見えにくくて危ないかもです💦😵

局所麻酔なので足や手は普通です!
    局所麻酔といっても笑気麻酔なので、麻酔としては弱い部類ですぐ抜けますよ✨

• 1月6日
  • 🧸

🧸

なるほど!!すごく参考になります😖💦
    笑気麻酔は弱い部類なんですね!
    ちょっと安心しました☺️
    ありがとうございました!!❤️

• 1月6日