※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉県東部やさいたま市周辺の方へ。雪で遊ぶ子どもについて、今日遊ばせるか明日遊ばせるか悩んでいます。今日は濡れそうで寒いけど、明日は溶けてしまうかな?

埼玉県東部やさいたま市あたりにお住まいの方、今雪積もってますよね!
子どもが雪で遊ぶのをすごく楽しみにしているのですが、今遊ばせるか、明日遊ばせるかどっちが良いですかね😂
今はまだ降ってるので、遊びながら濡れそうだし寒いし、明日だともう溶けてなくなっちゃいますかね?

コメント

ママリ

同じ関東南部です🤗
今は結構降ってますし、夜まで降り続けるみたいなので、明日まで残ってるだろうと願ってます😂
日陰になる場所はなかなか溶けないですし✨

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

ふわふわの雪を体験させたいなら今日がいいと思います!
明日になると凍ったりしてうまく遊べないかと😅

ママリ

さっきお庭で雪遊びさせました!ふわっふわでしたよ!帽子かぶって手袋して、1時間近く外にいましたが、上着だけちょっと濡れるくらいです。

ママリ

まめ様
ぐにゅぐにゅにょろにょろ様
ママリ様

コメントありがとうございました!
コメントを読んで、下の子を寝かせたら遊びに出ようかと思っていたら、下の子と一緒に寝てしまいました😭
今ふわふわで楽しそうですよね!明日も残ってることを信じて明日遊ぶことにします😂