※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊婦30歳、在宅ワーク中。不安があります。質問内容は、お腹の痛み、転倒後の状況、ブラのサイズについてです。

初妊婦🤰30歳
現在13週で7月に出産予定です。
在宅ワークさせてもらい
実際にご苦労されてる妊婦の皆さんより
非常にありがたい環境だと
思っているのですが
初めてのことだらけで検索魔になってしまい
不安がいっぱいです…。

長文ですみませんが
下記3点ご回答いただけたら嬉しいです。

1. 今まで出血などはほぼないのですが
 お腹がぎゅーっと痛くなることが1日に2.3回あります。
 激痛でなく違和感にちかいのかな?
 時間が経つと治るのですが
 皆さんはこの頃ありましたか?

2. 先日階段を4段ほど踏み外し
 背中から滑った形で尻もちをつきました。
 病院へ相談しても出血とかがないなら様子見で
 大丈夫よと言われましたが、経験あるかた
 その後の経過を教えてください。

3. ブラがきつくなってきてるのですが
 みなさんどのくらい大きくなりましたか?
 (元々F70でしたがワンカップ以上あがりますか?)

コメント

deleted user

1は恐らくお腹が張ってるのかな?と思います。私は張りやすい体質でその頃既にそういった症状ありました!

2は経験ないです💦

3は、2カップほどあがりました!
もともとD65で妊娠してからはF65を付けてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!!
    ちょっと今日もずっと張ってるので近いうちに一回受診してみます。
    やっぱり2カップはデカくなりますかー。
    欲しいブラがなかなか高いので渋ってましたが
    体のために購入しよーかと思います。

    参考になりました☺️

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々がFだとサイズもなかなか見つからないし高いですよね😭
    でも締め付けてると母乳に影響あるみたいです😱
    参考になったなら良かったです😊

    • 1月7日