※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
子育て・グッズ

パンパース肌へのいちばん おしりふき使ってるから1袋どれくらい持ちます?

パンパース肌へのいちばん おしりふき使ってるから
1袋どれくらい持ちます?

コメント

真鞠

おしっこのときあまり拭かないので、1袋は分からないですが1箱ダンボール買いしたやつが、半年くらいもってます😂

• みなゆ

みなゆ

ありがとうございます😊うんちの時何枚くらい使います?

• 1月6日
  • 真鞠

真鞠

今はだいぶ💩が固形になったので、2枚くらいですかね?
    離乳食始まるまでは💩星人だったので、3〜4枚使ってたと思います😂

• 1月6日
年子ママ♡

1袋56枚入りなので、うんちで1枚使うとして、プラスアルファがあるとして、1袋50日くらいですかね🤔

• みなゆ

みなゆ

うんちで1枚ですか?ウチ少なくて4枚です( i _ i )

• 1月6日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

1日だいたい1回うんちするので、1日1枚ですかね🤔たまに2回するときもありますが、マレです!
    うち8ヶ月だからうんちの量が少ないんでしょうか😅

• 1月6日
  • みなゆ

みなゆ

うちめっちゃ柔らかいんですよ!かためですか?うち7ヶ月(離乳食はまだ初期)ですっ

• 1月6日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

下痢まではいかないですが、まだまだ柔らかめです!赤ちゃん、同じくらいですね😊

• 1月6日
  • みなゆ

みなゆ

1枚で足りるのすごいです。手につくのが嫌でいつも何枚も使ってしまい😭

• 1月6日
ゆぃぴ ~

女の子なので毎回拭きますし
💩のときは5枚くらい使っちゃいます😂
1週間持つか持たないかくらいですかね💦