※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うらごしコーンについてアレルギーが心配。小麦も含まれているベビーフードに不安。あげても大丈夫でしょうか?

パルシステムのうらごしコーンを離乳食としてあげようと思ったんですが、よく見るとアレルゲン乳って書いてありました。牛乳は一歳ぐらいからあげたほうがいいって聞いたし、ヨーグルトはあげたことがないので乳製品にアレルギーあるのかわかりません。
あげて大丈夫でしょうか?
パルシステムのうらごしコーン食べさせた方どうしてました?
ベビーフードも簡単だし買ったんですが、よく見るとアレルゲン小麦って書いてあってあげていいのか悩みます🤔

コメント

ママリ

粉ミルクは飲んだことがありますか?
粉ミルクにも乳成分が入っているので、今まで飲んで何もなければ、よっぽどのことがなければ大丈夫だと思います。

ベビーフードは心配なら先に素麺やうどんなど、小麦だけのものを試してみてからあげればいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミです!
    ミルク缶見たら確かに書いてました!アレルギー怖いなーって思ってたんですが大丈夫そうなのであげてみます😊
    的確なアドバイスありがとうございますー🥰

• 1月6日