※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

去年の12月7日あたりに子どもが胃腸炎になりました。(病院にかかってい…

去年の12月7日あたりに子どもが胃腸炎になりました。(病院にかかっていないのですが多分そうだったのかなと思います)
その時に嘔吐物がベッドのマットレスに少し掛かってしまい、シミになってしまいました。(すぐに濡れるくらい次亜塩素酸のスプレーをかけました)
12/20あたりから雨の日など寝室に洗濯物を干しました。
そして、今日嘔吐物のところに高温でアイロンをかけてみたのですが、もう菌はいないですかね。
もし、残っていたらその菌が舞って、洗濯物を寝室に干し始めた時点でうつっているのかなとも思い、、
もう1ヶ月近く経ちますが心配になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月近く経つなら大丈夫と私なら思ってしまいます💦日常的にどこに菌があるかなんて分からないので💦

  • なちこ

    なちこ

    そうですよね、、!
    ありがとうございました😊

    • 1月7日