※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

大分市で中古車買うのにおすすめのお店教えてください。ノア、ヴォクシ…

大分市で中古車買うのにおすすめのお店教えてください。ノア、ヴォクシー、ステップワゴン、など7人乗りを探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビックモーターよかったです🚗 ³₃

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます。もし宜しければどの様な点が良かったか聞きたいです。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこのメーカーの車も種類が多いのと自分たちの予算に合った提案で他県にある車なども探してくれますし、私たちはドラレコもサービスしてもらって本当によかったです!

• 1月6日
  • ママリさん

ママリさん

種類が多いの魅力的な上に予算に合った提案してもらえるんですね。
    ビックモーターいつもたくさん車並んでますもんね。飛び入りでもいい感じですかね?近々行ってみます!!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちも飛び込みで行ってなんかノリで車買ってしまいました🚗😅笑
    なのでいつ行ってもいろいろ車見せてくれるし説明してくれるのでいいと思いますよ!

• 1月6日
  • ママリさん

ママリさん

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね!!安心して飛び込みで行ってみます(笑)

• 1月7日
ペコラ

もし今乗っている車を下取りに出して車を買うなら、西日本自動車さんオススメですよ!
うちは買い替えの時に、値段付かないだろうなーって車を、西日本自動車さんで車を買う前提で値段付けて買い取ってくれたので😊

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます。
    西日本自動車も調べて行ってみます!!うちの下取りに出したい車も同じように値段つかないだろうなと思ってたんですが、いくらかで買い取ってくれたら助かりますね。

• 1月7日