※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長について相談です。サイズアウトしてしまった服について、80センチのボタンや紐の肌着やお洋服が欲しいです。西松屋以外での購入方法を教えてください。Sパンツも大きくなってしまいました。

もうすぐで2ヶ月です。
70センチの服買いましたがまたすぐにサイズアウトしそうです。まだ首が座ってないのでせめてボタンタイプがいいのですが80になると普通のセパレートのお洋服になってしまい次はどうしたらいいでしょうか。
80でもボタンや紐の肌着、お洋服があるところがあれば教えてください。

ちなみに、いつも近所の西松屋でそれ以外では買ったことないです。

あと、Sパンツが③のところまできてて😭
もうどんだけビックベイビーなんですか😭

コメント

deleted user

ユニクロにボタンで留める肌着ありますよ✨コットン100%です!

  • deleted user

    退会ユーザー


    80のボタンのカバーオールは西松屋やしまむらにあります😊

    • 1月6日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    UNIQLOにもあるんですね!!

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あります✨紐じゃなくてボタンでぱちぱち留めるので楽です😊

    • 1月6日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    見てみます〜

    • 1月6日
もな👠

西松屋に80のカバーオールありますよ!

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    あらー、そしたら見落としかな。キッズのところ見てたからもしかしたらベビーの方かしら😣😣

    • 1月6日
  • もな👠

    もな👠


    1ヶ月で70は大きいですね!
    今何キロありますか?
    次男も大きめでうまれましたが、今70がぴったりです😆💕

    • 1月6日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    家の体重計で私が抱っこで測るので、誤差あるかと思いますが6キロ超えてます。
    旦那が190近くあり子供の頃からビックだったと義母に聞いてます

    • 1月6日
さぁちゃん

ユニクロにもありますよ(^^)

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    そう見たいですね!UNIQLOは自分のしか買ったことなかったです!

    • 1月6日