※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
雑談・つぶやき

昨日陽性反応が出た者です🌟本当に良かったとう言う気持ちと化学流産した…

昨日陽性反応が出た者です🌟
本当に良かったとう言う気持ちと
化学流産したこともあるので
不安でいっぱいです、、

話は変わりますがほー!!と
びっくりしたことがあるので
聞いてください笑

生理予定日1週間くらい前に
出産する夢をみて
その次の日くらいに長男に
ボソッと聞こえる聞こえないか
分からないくらいの声量で
「ママのお腹赤ちゃんいるよ」って
言われその時はまだまだ
信じておらずそうだったら嬉しいねぇ〜
くらいだったんです。
そして昨日陽性反応が出てまだ早いですが
トツキトウカアプリをインストールして
出産予定日を調べたら
まさかのまさかで長男の誕生日と
一緒だったんです🥺🥺🥺🥺🥺
すっごくビックリしました!!!!
っていう質問でもなくただの
つぶやきでした…笑🥰

コメント