※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が、最近ベビーベッドで寝られず、足枕でしか寝れなくなりました。辛いです。

生後2ヶ月になる息子がいます。
5日前くらいからベビーベッドで寝なくなり、足枕か添い寝でしか寝れなくなりました。ほぼ足枕で寝るようになり、私が座ってしか寝れないので辛いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は足の上に寝かせて仰向けでそのまんま寝てます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になってますか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になってますよー!夜中はそれじゃないと寝れないので私は仰向けでしか寝れないですがずっと座っておくより寝れるのでそうしてます!😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の上じゃないと寝ないですよね😱ママさんは布団着ずにですか?窒息の事気にすると横になるのが怖くて💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の分の毛布着て毛布の上に赤ちゃん置いてます👶
    写真あった方がわかりやすいですよね😭
    窒息心配なのでちょこちょこ起きて確認してますが睡眠取れないよりいいのでこの方法で毎日寝てます😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛布の上に寝かせてるんですね🤩
    気になってちょくちょく目覚めますよね💦今夜私も毛布の上に寝かせてみようと思います!ありがとうございます🌼

• 1月6日
あゆ

それは辛いですね😭
何か枕があれば寝れるのであれば、授乳クッションで寝かすのはどうでしょうか??
少しでも横になって休めますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに横になって寝るのが嫌なのかもしれないので授乳クッションはいいかもしれないです🤔試してみます!ありがとうございます!

• 1月6日
あわもり

全く同じ状況です!
2ヶ月あるあるなんでしょうか🥲?!
今までひとりで寝てくれてたのに急に添い寝でしか寝なくなり…
今日はついに添い寝でも寝ず足枕です😂
一時期のことだろうと思いながらも、最近やっと夜自分も眠れるようになってきたのに……という辛い気持ちです😅
ママを感じたいんだろうなと思うと、可愛くて頑張れます(言い聞かせてます笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦同じ方がいらっしゃる!🥺
    いっときの事ならいいですが…いつまで続くんでしょうね😱うちの子も産まれてから睡眠問題はそんなになかったので今かー。って感じです。
    私も昨夜は足枕で寝かして添い寝に変えたら起きるの繰り返しでした💦

• 1月6日