※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
180
妊娠・出産

初産で火曜日予定日ですがおしるしはなく、恥骨痛があります。陣痛の合図でしょうか?相談したいです。

質問です。
初産です。
火曜日予定日なんですが未だおしるしすらきていません。
胎動はちょくちょくあります。
次の検診も、火曜日です。

動きたいんですがここ何日間ずっと恥骨痛がすごくて歩くのも動くのもしんどいです。
寝返りも痛くて1日痛みが消えない日もあります。

お恥ずかしいですが、よだれもなぜか最近すごくおならもよく出ます。

同じこと経験された方もしいましたらこれはもうすぐ陣痛きそうな合図でしょうか??(>人<;)

宜しければ教えて頂きたいです。

コメント

Chi*

あたしも予定日前後急に恥骨が痛くなり
寝返りも辛かったりしました。

オナラも後期になってからよく出るように
なった気がします💦

それでも促進剤が嫌で散歩はしました
なのに陣痛は来ませんでした(>_<)

  • 180

    180

    ご返信ありがとうございます‼︎
    やはり恥骨もおならもありましたか💦

    予定日うまれました?すぎました?

    散歩はしてないのですが、スクワットを軽くしたりはしてるんですが恥骨が痛すぎて全然動くに動けてないのでいつうまれてくれるのかすごく謎です(>人<;)旦那が予定日25にくるので運よく予定日にうまれてくれればいいなーては思ってるのですが(笑)

    • 10月23日
  • Chi*

    Chi*

    恥骨に腰痛、おならに頻尿💦
    夜は寝不足で正産期は大変ですよね(>_<)

    あたしは結局予定日を1週間過ぎて
    41wで促進剤での出産でした(T_T)
    色んなジンクス試しましたが
    出てきてくれませんでした😅

    無理は禁物ですので予定日に
    産まれてほしい気持ちは
    分かりますがお産は体力勝負ですので
    無理しないでゆっくり今は
    休んで下さいね🍀❤

    • 10月24日