※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福袋大好きです!笑でも、開けて冷静になるとこれってお得なの?って思う…

福袋大好きです!笑

でも、開けて冷静になるとこれってお得なの?って思う事が続いて3年位買っていませんでした。
なんだかセールで好きなの買った方がいいような気がして。。

でも、やっぱり毎年気になって今日はバースデイで残ってた福袋娘に買ってしまいました☺️
やっぱりワクワクするし、楽しい!
(中身が分かっていても開けるワクワク感)

テンション上がってた私に旦那が一言。
「福袋買う程無駄なものはない」

これ、分かる気もするんですけど、そうじゃなくてやっぱりお正月だしそういうのも楽しみたい。

ニュースでも最近の福袋は余り物を入れるのではなく豪華でお得になってるとやってました☺️

今年買った福袋で良かった物ありますか!?
逆に失敗したのも差し支えなければお聞きしたいです!
また、高額福袋など買った方いますか!?
いくらでどんな物だったか知りたいです😊

興味本位ですが、来年以降の参考にさせていただきます☺️

コメント

ままり

娘の為にシルバニア集め出したので福袋3個買いました😆🎊

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    シルバニア福袋わたしもよく買います!
    本当お得ですよね!

    • 1月6日
Y.Y

福袋ってほんとにワクワクしますよね!!😍
福袋買いたいとは思ったけど
今年は特に欲しい所も無くて
ひとつも買わずでした😂
三が日過ぎてから
YouTubeで福袋開封動画を見てた時に
去年の冬に個人的に買ったものが入ってて
旦那に聞くと、
1年の売れ残りを集めたのが福袋だから俺は買わないんだよ。って言われました😂
今日ショッピングモール行ったら
どこもセールしてたので
ほんとに欲しい物だけを年明けのセールで買った方が良いな!ってなったので
来年以降もきっと買わないと思います😅

みけねこ・ω・ミ🎀

福袋今年は結構買いました!
ネットで買ったもの
マザーガーデンの福袋
→今年で2年目ですがとてもよかったです!

マックの福袋
→夫が当ててくれました!
ミスドの福袋
→予約して店舗で買いました!
サーティワンの福袋
→予約して店舗で買いました!
上記3つは金券が付いているようなものなのでお得感を感じました!

店舗で買ったもの
山安の干物の福袋
→お得感がすごかったです!
たくさん入ってて義実家と分けました。
また買いたいです😹
スーパーのお菓子の福袋
→ノリで買いました。
あまり食べないお菓子も入っていたので職場で配ります!

アパレル系はネタバレを見て買わなくてよかったーと思いました🤣