※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

ただの愚痴です。子供が産まれて飛行機の距離の実母が手伝いに来てくれ…

ただの愚痴です。。
子供が産まれて飛行機の距離の実母が手伝いに来てくれているのですが義母がお母さんと全然会ってないから会えないかな?日曜日仕事休みなんだけど!と言われました😩
確かに実母と義母は結婚する時に一回会っただけですがその後何度か上京していることを毎回伝えていて今までそんなこと一回も言ってきたことがないのになぜ今?!

コロナもあるし、赤ちゃんまだ1ヶ月経ってないし、日曜日次男の誕生日なんですけど。忙しいんですけど。車持ってないので旦那が送り迎えすることになると思います😓はぁ〜めんどくさい。。結局うちに来るということはうちがおもてなししないといけないし、、

旦那は電車で来てもらおうとか言ってるけど断ってほしいわ〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナのせいでいつ孫に会えるか解らないから この機会を利用したかったのでしょう。 実母さんに会いたい は口実だと思います。ウチの義母もそうですが 子供はワクチン未接種なのに 自分は打ったから大丈夫!とか こっちは田舎だから誰も感染してないから大丈夫!とか 緊急事態宣言中でも自分が会いたい事が優先で 子供が感染するかもしれない可能性は考えません。「今は止めておこうね」と言ってくれる位なら会わせてあげたいとも思いますが 価値観が違うので 何してくるか解らない為 会わせたいと思えません。

• ままん

ままん

私も同じ考えです😢
    赤ちゃんみたいがためだと思います💦なんだかんだ理由つけて断ろうと思います😩

• 1月6日