※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中ですが、クリスマスから年始にかけ食べまくった結果一時は5…

ダイエット中ですが、クリスマスから年始にかけ食べまくった結果
一時は55キロ代でしたが、58キロまで増量。

それでも有酸素運動、軽い筋トレは毎日行ってましたが
食べすぎてしまいました。

満腹食べれる事が幸せでしたがやはり後悔…
今日からダイエットするつもりでしたが、またお菓子をたくさん食べてしまった。。

明日から頑張ります。
同じ方いますか?

コメント

🕊

はい!
ダイエット中でしたが太りました!
そして今お菓子食べてて明日からまた頑張ろうって言ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正月明けたのに、まだまだ体は怠けてしまっています。
    今もエアロバイク漕いでますが、お菓子を食べる量が半端なくて意味ないです。。

    • 1月6日
ぽん

同じです😇
折角痩せたのに年末年始で3キロ増しましたー
これはやばいと思ってストレッチだけしましたがその後チョコモナカジャンボ食べました🥲
毎日運動、筋トレされててすごいです👏🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもせっかく痩せたのにって感じです。
    痩せるのは大変なのに太るのは一瞬ですよね笑

    今もエアロバイク漕いでますが、お菓子を食べる量が半端ないので漕いでる意味なしです。

    • 1月6日
  • ぽん

    ぽん

    半年かけて5キロ痩せたのに、増えるのは1週間とか😂
    贅肉恐ろしいです😇

    エアロバイクいいですね✨
    ステッパーかエアロバイク購入考えてました!
    ストレッチだけでは維持できそうにないので私も運動取り入れてみますー💦

    • 1月6日