※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

後期の自慰行為による痛みや心配、赤ちゃんへの影響について相談です。同様の経験をした方いますか?

下系です不快な方はスルーして下さい🙇‍♀️
優しいコメントお願いします。

後期の自慰行為はまずいですか??

先程どうしても我慢が出来ず自慰行為をしてしまいました。パンツの上からでささっとやったのですが、下腹部がズーンという感じの痛み?生理痛のような感じです💦
お腹の張りはすぐ収まり胎動も感じているのですが少し心配になってしまいました、、、、。
今までも少ししていたのですがこういうことがあまりなく、後期だからとか関係あるのか気になりました😢
赤ちゃんに申し訳ないです情けないです、、、。

皆さんはこういうことありましたか??

コメント

あなたのママ

私は毎日してます笑
これで死産したり、早産になったりは絶対ないので😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?!
    腹痛とかが長く続く時ありましたか???💦
    まだ生理痛みたいなのが続いてて前駆陣痛とかなのかただの腹痛なのかもわからず💦

• 1月5日
  • あなたのママ

あなたのママ

私もついつい何回もやってしまったりしたときは何回も張ったり生理痛のような痛みが次の日まであったりとかありますが、とくに出血してるわけでも胎動減ったわけでもなくいつの間にか痛み消えてるので大丈夫かなと思ってます。

• 1月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    ちょっと安心しました!
    性欲が元々ある方なので我慢も出来ず、でも今回初めてお腹痛くなってめちゃくちゃ後悔です、、、😭😭
    胎動もあるし出血もないので少し様子見ようと思います!

• 1月5日
  • あなたのママ

あなたのママ

わかります!我慢する方が良くないと思います!
    でも腹痛あると不安になりますよね😅私も昨日後悔したとこです、、、笑

• 1月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お仲間がいてめちゃくちゃ嬉しいです😭
    病院に夜中電話すると即入院だからって先生に言われてるので安易に電話も出来ないし、初めての妊娠なので危険な腹痛の違いとかもわかんなくて、明日になって治まることを祈ります💦

• 1月6日
  • あなたのママ

あなたのママ

そうなのですね!😅
    胎動があるかどうかも横になりながら見てあげてください😊何もありませんように🙇‍♀️

• 1月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます!
    お陰で気持ちが軽くなりました✨

• 1月6日