※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘が夜泣きで悩んでいます。歯が生えるかもしれず痒そうにしています。同じ経験のある方、対策を教えてください。

最近娘の眠いが浅いです。夜泣きに悩まされています。
寝る前のルーティンや日々のお散歩は特に変わっていないのですが
心当たりがあるとすれば、そろそろ歯が生えるみたいで痒そうにしてます。
手を突っ込んだり何でも齧ったり、痒いんだろうなーというのが伝わってきます💦
歯が生える前に夜泣きが増えると見たのでうちもそうなのかな、、と思っていますが、みなさんのお子さん達もありましたでしょうか?
対策など教えて頂けたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は寝てる時間や夜泣きはなかったので参考にならないですが寝る前や寝起き起きてる時に突然グズりだすが毎日でした。笑
みえてないけど歯茎触って歯があるかんじだったのでひたすら歯固めや布系のおもちゃ噛ませてたら少しグズりが減りました!