※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

生理予定3日前で、妊娠検査薬を使うタイミングについて相談です。超初期症状なしでフライングは避けたいと考えています。婦人科の先生からは、状態は良好とのアドバイスを受けています。

生理予定3日前です。皆さんは、いつ頃から妊娠検査薬を使い、反応が出ましたか?
フライングしたくてウズウズしてますが、まだ超初期症状もないので、陰性だったらショックが大きいのでしていません(>_<)
婦人科の先生によれば、タイミング的にはバッチリで、子宮内膜も十分な厚さが保持され、今の所まだ高温期を保てています!!

コメント

はち

生理予定日当日にしたら陽性が出ました✩

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    後3日は我慢するべきですかねぇー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 10月23日
miii★

私も生理予定日3日前でそわそわしてます(>_<)
明日も高温期ならフライングしてみようかと!

前に妊娠したときは海外の早期妊娠検査薬で高温期10日目でうっすら陽性で、生理予定日当日には海外のも日本(生理一週間後用)のもはっきり陽性でした☺

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    一緒の方がいて安心しましたぁー!!
    私も上の子の時は、生理予定日当日にして薄く陽性が出た記憶があるので、今回3日前だとまだ出ない可能性があるのかなぁーと思うと中々。。。
    mi-★さんは、明日が決戦の時なのですね!!
    ご妊娠されてるといいですね♡(o^^o)♡

    • 10月23日
  • miii★

    miii★

    排卵日も病院で確定してるので、海外のでやって陰性ならすぱっと切り替えようかなぁと!笑
    お互いに妊娠してますよーに❤

    • 10月23日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    私も排卵日は、12日と病院で確定しています!!
    mi-★さんは、何か超初期症状がありますか?
    私は、今週は仕事が続くので、今週末まで我慢するか迷い中ですσ(^_^;)

    • 10月23日
  • miii★

    miii★

    私も12日が排卵日です(^^)
    軽く胃がむかむかするくらいで他何もなくて…(>_<)
    でもむかむかは生理前でもあるので微妙なところです😣
    明日の朝、基礎体温はかるのがこわいです💦
    週末まで我慢するのですね!

    • 10月23日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そぉなんですね!!
    後は高温期が続くかが問題ですもんね!!
    私もここ何日か毎朝ビクビクしながら、測ってます(>_<)
    mi-★さんが明日陽性が出たら、私も少し希望が持てる気がします♡
    良かったら、また明日結果教えて下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    • 10月23日
  • miii★

    miii★

    生理くるなら明日辺りから下がるのでびくびくです(;_;)
    明日検査薬やったら報告しますね(^^)

    • 10月23日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そぉなんですか?!( ̄O ̄;)
    そぉ言われたら、、、
    生理が来るなら、基礎体温も下がってきますもんね。。。
    私もビビってきました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑。
    また報告お待ちしてます!!(>_<)

    • 10月23日
  • miii★

    miii★

    グッドアンサーありがとうございます✨
    残念ながら陰性でした(>_<)
    15分くらいしてもう一度みたらうーっすら線があったのですが、蒸発線ぽいです(>_<)
    これで生理きても次に切り替えられそうです!
    3人目妊活中さんに陽性でますよーに…❤

    • 10月24日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    えー!!
    15分でも出たら、陽性じゃないんですかぁー?!
    私、1人目も2人目もフライングした時、何時間か経ってから、ラインが出たんですが、その時は蒸発線が出るとか知らなくて、妊娠してると思い、病院に行ったら本当に妊娠してましたよぉー!!
    で、実は私も今日から仕事が続くのでやっぱり気になって今朝検査薬してみました!!
    うっすら線は出たんですが、よく考えたら先週金曜日にゴナドトロピンを打って貰ったので、そのせいで出たんだなと思うとやっぱり今週末まで待たないと検査出来ないんだなと悲しくなりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    mi-★さんも妊娠してるといいですね♡

    • 10月24日
  • miii★

    miii★

    えー!そうなんですか!?
    5分で判定って書いてあったのでそれ以上たってからのは蒸発線だと思ってました笑
    その話聞いたらちょっと希望が…✨
    でも体温がだいぶ下がってたんです(>_<)
    お腹も痛くなってきました(>_<)
    注射してたんですね!
    それなら我慢しないとですね😣

    • 10月24日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    お熱何度でしたか?
    私も昨日は36.91→36.82に少し下がってました(>_<)
    なので、このまま下がるのかなぁー下がって生理がくるならくるで、分かっておけば変に期待する事もないし!!と思い、今朝検査してみたのですが、検査してから注射していた事を思い出しました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    なので、検査するより先に水曜日木曜日辺りに生理がくるかを待つしかなくなっちゃいましたσ(^_^;)

    • 10月24日
  • miii★

    miii★

    昨日36.75でしたが、今日は36.59まで下がっちゃいました(>_<)
    もう今にも生理きそうです(>_<)笑

    それはソワソワですね😣
    でも体温もあまり下がってないし妊娠してるかもしれないですしまだ希望ありますね☺❤

    • 10月24日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そぉなんですね(>_<)
    普段の高温期の中でもたまに36.66とかに下がってる日もあったので、本当ビクビクです。
    それに、mi-★さんに言われて気になり、先月の基礎体温を見てみたら、私、生理が始まってから熱が下がってくるタイプみたいなので、やっぱりまだまだ分かりません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    このままキープしてくれれば、いいのですが。。。
    まだ希望を持ってくれて、有難うございます♡

    • 10月24日
  • miii★

    miii★

    私は生理2日前くらいから下がり始めて生理くるパターンです(>_<)
    生理きてから下がるパターンだとギリギリ期待できますね!
    キープできますよーに❤

    • 10月24日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    やっぱり人によって違うものなんですね(>_<)
    分かっていても毎日検査しちゃいそぉです(^◇^;)笑。

    • 10月24日
なっちゃん

私は生理予定日1週間前にしました!
症状も全くなかったけど
変な感が働いてしてみました😏✌️

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    1週間前で出たのですね(>_<)
    羨ましい♡
    生理予定日1週間前から胸が張ったり、乳首が痛かったりする方が多い中、今の所何も症状がないので、怖くて、、、( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 10月23日
ゆのか

私自身、毎回高温期が短くて、8日くらいしかありませんでした。
ある周期で高温期が12日に突入し、もしやと思って、生理予定日1週間後から使える検査薬でフライングしたら、結構クッキリとした陽性が出ましたよ〜(*˙˘˙*)ஐ

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    私で言えば、高温期10〜11日目辺りなのですが、、、
    ゆのかさんは、高温期12日目で生理の何日前でしたか?

    • 10月23日
  • ゆのか

    ゆのか


    お返事ありがとうございます!
    私も生理予定日3日前でしたよ~( *´︶`*)

    • 10月23日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そぉなんですね!!
    じゃぁ、私ももぉ直ぐ検査薬してもいい時期ですかねσ(^_^;)
    今週は仕事が続くので、今週末まで我慢するか悩んじゃいます(>_<)

    • 10月23日
deleted user

わたしは生理予定日の5日後に試しました。
妊娠を強く希望していたからこそ、
不確かな反応に一喜一憂するのが嫌だったので、本当は予定日より1週間待った方が正確だって聞いてたので
そうしたかったけど
耐えられず、5日待ったからいいか!と
試しました!!

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そぉですよね!!
    私もかなり迷っていますが、フライングで何度も一喜一憂するのは、精神的に悪いですよねぇーσ(^_^;)
    私も今週末まで我慢出来るといいんですけど、、、ってそれまでにリセットしなければの話ですが( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 10月23日
☆まめた☆

私は生理予定日1日前でした!超フライングしてましたが12日目までは真っ白でした。

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そぉなんですね!!
    やっぱりせめて生理予定日までは我慢するのがベストですよねぇー(>_<)
    ☆まめた☆さんは、妊娠仕立てなのですねぇー!!
    おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    お身体気を付けて下さいね♡

    • 10月23日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    まだ病院もいってないのです(^◇^;)
    我慢といわれても、色々な症状があって気になって我慢出来ずにフライングしちゃいました(=゚ω゚)明後日がフライングではなくなるので再度やってみます!

    • 10月23日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    でも、予定日5日も過ぎて陽性が出たなら、確定間違いないですよね♡
    私も☆まめた☆さんに続けるといいなぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    • 10月23日
∞yume∞

生理予定日3日後くらいにしました!

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そぉなんですね!!
    やっぱり今週末まで我慢するのがベストですよねぇー(>_<)

    • 10月23日
  • ∞yume∞

    ∞yume∞

    今週末って?
    まだ、今週始まったばかりですよね?

    • 10月23日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    はい。
    今が生理3日はなので、水曜日か木曜日辺りに生理が来るはずなので、こなかったら今週末ぐらいに検査してみるのがベストかなぁーって(>_<)

    • 10月23日
☆まめた☆

1番最近は…20日にしました。予定日超えて2日です(^◇^;)確定とみても大丈夫ですかね⊂((・x・))⊃←心配性

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    いやぁー!それは確定でしょー!!笑。
    羨ましいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    妊娠カテゴリーにこれからは質問出来るんですね♡

    • 10月23日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    そうなるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ、書き込みわけちゃって申し訳ないです(^◇^;)
    上の子は症状がなくて気づくのおくれたのでほぼ初産です

    • 10月23日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そぉなんですね!!
    上のお子さんは、何週ぐらいに気付かれたんですか?
    やっぱり生理こないなぁーって感じですか??

    • 10月24日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    たしか…3ヶ月くらいだった気がします。元旦那の「生理きてなくね?」で気づきました(^◇^;)

    • 10月24日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そぉなんですね!!
    3ヶ月症状がないとか驚きです(>_<)
    私も症状ないパターンでもいいから、妊娠しててほしいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑。

    • 10月24日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    その後もま-ったくなかったですよ。1.2日風邪みたいのはありましたがすこぶる元気で⊂((・x・))⊃赤ちゃんきてるといいですね♪

    • 10月24日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そぉなんですね♡
    私は上の子2人共悪阻があり、8月9月に流産した時は、悪阻がなかったので、悪阻があってくれた方が安心するのですが、、、
    同じ兄弟でも違うって言いますもんね(>_<)
    希望を捨てず、期待し過ぎずでもう少し待ってみたいと思います!!
    有難うございます♡

    • 10月24日
deleted user

生理予定日3日前にクリアブルーで
陽性出ましたよ〜😊

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そぉなんですね!!
    ご妊娠おめでとうございます♡
    早くに分かってて、羨ましいです(>_<)

    • 10月25日