※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もともと夫婦仲は悪かったし話すこともなかったけど最近はよく話すよう…

もともと夫婦仲は悪かったし話すこともなかったけど
最近はよく話すようになったし
冗談も言い合えるしいい関係に
なってきたと思うんですけど
それと同時にキスはないけど
触れてきたりスキンシップも
してくるようになって
そこまではいいんですけど
それ以上のことキスとかえっちは
したくないんですよね☹️

いつか誘われるんじゃないかって
思ったらめっちゃ嫌になってくる笑

同じ人いませんか?


コメント

ままり♡

めっっちゃわかります😂
体は求めてないけどスキンシップくらいならと😂(笑)
構ってもらえないとそれはそれで嫌だけどそれ以上を求められても嫌だなーって思っちゃいます。。