※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット(見た目を変えたい)のに手っ取り早いのはやはり有酸素運動で…

ダイエット(見た目を変えたい)のに手っ取り早いのはやはり有酸素運動ですか?YouTubeのたけまりさんをみてて早速ダイエットしたいのですが、おすすめなダイエット方法あれば知りたいです🥳🙏🏻
52キロから夏までに(45キロ)7キロ目標に頑張りたいです🥺🥺🥺

コメント

maru

オススメは食事腹8分目(あーなんか物足りんな、まだ食べたいなーでストップ)、運動はなんでもいいので回数を決めずに時間がある時にする!例えば寝転んでる時に腹筋5回〜!また気が向いた時に腹筋5回〜!みたいな感じです😄!

あとは1日で食事運動を見ずに1週間で見るといいですよ!!
今日食べすぎた!運動頑張らな!明日からご飯抜き!とかじゃなく、食べすぎたからあと6日は少し控えめな食事にしよ〜みたいな気持ちでいるとダイエット続きます😇💕

このやり方で70キロから45まで落ちました😄

有酸素で脂肪が燃えるのは20分後からなので
効率良くいくなら最初20分は筋トレ、その後有酸素運動の方が
筋肉を増やしつつ脂肪燃焼ができるかと💡
筋肉を増やせば基礎代謝が増えるので何もしなくても消費カロリーが増えますよ🙆‍♀️✨
後は運動後のプロテインがおすすめです😊
私は去年たけまりさんで3ヶ月で−5キロいけましたよ〜!