※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週目の切迫早産で安静中。トイレで触ったら腫れている感じが。赤ちゃんが降りてきているのか、症状が悪化しているのか心配。

29週目、切迫早産で安静中なのですが、今日トイレに行った際にふとティッシュ越しにちつの周りを触ったらもっこり?腫れているような感じがありました💦もしかして赤ちゃんが降りてきているから?!と思ったのですがそんなものなんですかね?それとも切迫早産の症状が悪化しているのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もこってなってるのは切迫は関係ないみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    週数の問題ですかね??

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数の問題でもないです、

    • 1月5日
asa

私も膣の周りもっこりしてますが切迫ではないです😳
昔はなってなかったので経産婦だからか?と思ってました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も経産婦です!
    たがらですかね🧐
    切迫関係なくて安心しました🥲💕

    • 1月5日
  • asa

    asa


    体変わりますよね😩自力で元に戻せるわけもなく、、
    お風呂でお股洗う時いつも気になります😢
    でも先生には何も言われないので問題ないんだなって感じです🙆‍♀️

    • 1月5日