※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

日帰りですけどコロナが落ち着いたら旅行に行く約束を友達としてます。…

日帰りですけどコロナが落ち着いたら旅行に行く約束を友達としてます。バスで3時間くらいかかりますが、とにかく自分の行きたい所優先で私の意見は聞いてはくれますが、自己中なので私の行きたい所があっても自分の行きたい所優先します
こんな感じだと旅行に行っても疲れるだけですか?別の友達に変えるべきでしょうか??
旅行一緒に行くのやめた方がいいかなみたいな感じでラインしたら無視でした。
皆さんならどうしますか?近くでランチ程度の付き合いだけにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高校の元友達がそうでした笑笑
私は相手の自己中についていけなくて絶縁しました☺️
子供いて同じような状況になったら息抜きにすらならないのでランチ誘うなら別の友達にします笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!絶縁まではしませんが、ランチ程度の仲ならまだいいかなと思うので旅行はやめておきます

• 1月6日
ママリ

私なら断ります!
子供ができてからは会う友達も絞っているので、ほんとに気が許せるぐらいの人しか会わないです!
気遣うくらいならランチもめんどくさいですね🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます^ ^
    気遣わなくて済む人が1番ですよね!あれ嫌これ嫌な人と旅行はやめた方がいいですよね

• 1月6日