※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもまも🔰
妊活

クロミッドを初めて飲んで周期が早くなり、排卵したと思います。妊娠した方の経験を知りたいです。今回のタイミング法が4回目で、クロミッドの効果に期待しています。

今回、初めてクロミッドを飲みました!(周期がここ3ヶ月は33日とそこまで長くないのですが、その前が30〜48と遅れる時はめっちゃ遅れるため)

初めてクロミッドを飲んだ周期に妊娠した方いますか?

周期はいつもより早くなり、D16で排卵してくれたと思います(排卵検査薬)
卵胞はD11で右16mm左14mmでした。

今周期で4回目のタイミング法で、年も越しちゃったしどうせ出来ないんだろうなーと…
でもクロミッド飲んだしと希望を持ちたいです😭

コメント

娘はクロミッドを飲んだ1周期目で妊娠しました🙂私の場合はすごい遅れて排卵した周期で、諦めていたので驚きました😄

• まもまも🔰

まもまも🔰

私もD26で排卵した時があって絶望しましたが、そんな事もあるのですね!!
    クロミッド初回でとのこと、希望をありがとうございます😭✨

• 1月5日