※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
妊娠・出産

病院で性別確認、毎回聞いた方がいい?エコーで女の子と言われたが、確かめたい。洋服や名前の準備も進めたい。

21wの妊婦です🤰

私が通っている病院は、受付で「性別見てください」と声をかけるとエコーをした時に見てくれるシステムで、前回「女の子かなー😆」って言われました。

性別変わる可能性もあるって言うし、毎回性別聞いた方がいいんですかね??みなさんどうしてましたか?😭
ちなみにこのエコーです。性別どちらに見えますか?😳
ベビーナブでも女の子だと自分でも思っていたのですが、やはり女の子でしょうか?🥺
元気に生まれてきてくれればどちらでもいいんですけど、洋服や、名前、色々と準備も進めたくて😭

コメント

はじめてのママリ

女の子っぽいですね👶🏻💓
私も毎回聞いてました!!女の子っぽいって言われて女の子の服かってたので男の子産まれてもピンクとか着せるつもりでした😂

• するめ

するめ

やっぱり女の子っぽいですよね😭👏❤️
    私ももうすでに待ちきれず、着々とピンクメインで揃えてるので男の子が出てきてもピンクだらけになります。笑

ありがとうございます😭

• 1月5日