※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が成長して人見知りが減り、じじばばにも懐いているのを見て寂しい気持ちになっています。やきもちも感じるけど、成長は嬉しいです。

ずっとママっ子で甘えん坊の息子。未だに授乳もたくさんしてるし、早く卒乳ならないかなぁとか大変だなとも時々思ってたけど、最近人見知りが減ってじじばばにも抱っこせがんだり手繋いで歩いたり遊んでもらってるの見てすごく悲しいというか寂しい気持ちになりました😢成長だってわかってるけど、やきもちやく感じ😢

コメント

deleted user

わかります😂

息子も2歳になる少し前が超ママっ子でパパ嫌が激しくて、
パパでもいいじゃん😑早くパパ平気になってくれよー!と思ってたのに、いざ「ママ、ない!パパと!」と言われた時は寂しかったです😢

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😂自分じゃダメな時も沢山あって、そんなときは誰かー!ってなるのに、いざそうなると寂しいですよね😵💦

    • 1月5日
YSK

じじばばに自分から寄ってきますか?
結構どれくらいの頻度会ってます?
息子全然あわないせいか
義実家にも実母にもとくに
懐いてません😂
自分からよってくことないし
抱っこせがむこともないです😂
懐いてくれるほうが助かるんですけどね!
二人のときは甘えん坊でべったりだし
ここ痛いんだーとかいうと
頭なでてくれるのに
パパいるときはめちゃくちゃ
そっけなくなります😂
パパを遊び部屋つれていき
仲良く遊ぶくらいです
どっか痛くしたときくらいです
私のとこに泣いてよって来るのわ😂
なのでパパいる日はそそくさ
片付けや家事にいそしんでます😂
でもきゃはきゃは二人でなんか
楽しんでたら
手をとめて覗きに行きます😂

  • ママリ

    ママリ

    本当最近になり自分から寄ってくようになりました!
    私も今まで自分じゃなきゃダメでヘトヘトだったし、じじばばにあまりにも懐かなすぎでかわいそうだったんですが、いざ慣れちゃうとめちゃくちゃ寂しいですよ😭
    わかります!うちもパパいるとパパってなってます!
    その時に自分したい事すればいいですね😊

    • 1月5日