※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
家族・旦那

仕事でストレスたまるし、休日くらい旦那さんに甘えたい。けど、旦那は…

仕事でストレスたまるし、休日くらい旦那さんに甘えたい。
けど、旦那は休日はゲームしたい。一人でゆっくりしたい。
ニーズが合わないから寂しい。。
そりゃ旦那も仕事で疲れてるし好きなことしたいのわかるけど…。
どうやったらかわいく甘えられるかな??
なんだかホルモンバランス乱れてるせいか、泣けてきちゃいます。。

皆さんは旦那さんに甘えられてますか?

コメント

ayaca

わかります、、、なんでこんなことで泣くの?ってくらい涙もろくなりますよね(´;ω;`)
私はたまーに甘えたい時に甘えますが基本向こうからが多いです!😅

  • ままたん➰

    ままたん➰

    向こうから甘えてくれるのが多いなんて羨ましいです!
    うちも全くないわけじゃないんですけど、今甘えたい!ってときになかなかタイミングあわないですよね。。
    妊娠中ってほんと些細なことで涙もろくなりますよね。。

    • 10月23日
らーむりょ!

うちもそんな感じです!
だいぶ慣れましたが(>_<)

最近は
一緒にゲームしたり
旦那がゲームしてるのに
くっついて
私もゲームしたり
マンガよんだりしてます!笑

  • ままたん➰

    ままたん➰

    私はゲーム、全くできなくて、、
    コントローラーが難しすぎて、お手上げです┐('~`;)┌
    ゲームしてもいいんですけど、集中しすぎちゃうから、、
    もう少しかまってほしいんですよね。。。

    • 10月23日
  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    わかりますよー😭
    私もゲームへたくそですが
    関わる時間をとりたくて
    教えてもらってます!笑

    あとたまーに
    あー寂しかったなー
    とか言っちゃいます\(^^)/笑

    今もひたすら
    旦那はゲームしてますが
    慣れたのもあって
    私はゆっくりさせてもらってます!笑
    勝手にひざまくらとか
    してもらって
    そのまま寝たり
    好き放題してます!

    • 10月23日
  • ままたん➰

    ままたん➰

    勝手に膝枕とか勝手に旦那の体さわっていちゃつくとか私もあります!笑"
    でも、旦那の機嫌がいいときはそのままさせてくれるんですけど、つかれてるときとかは、うっとうしがられます笑"

    • 10月23日
  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    わかりますー😭
    前はそれに
    ショック感じてましたが
    いまはうっとうしがられても
    しかとするか
    ゲームしてていいから文句いうな!
    と言ってやります。笑

    最近は寂しいのが
    わかってきたのか
    しばらくしてから
    近くにきてくれたり
    するようになりました\(^^)/

    • 10月23日
  • ままたん➰

    ままたん➰

    なるほどー!
    寂しいと感じ取ってくれるようになったのは何かきっかけとかありました?

    • 10月23日
  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    初めは我慢して
    寂しいって言わずに
    気づいてよ!
    って勝手にすねてましたが
    はっきり
    寂しかった!
    とか
    たまには構って!
    とちょこちょこ
    それこそ冗談まじりみたいなかんじで
    言うようにしてたら
    多少察してくれるようになりました(^3^)/

    • 10月23日
ゆーママ

わかります〜
私は、座ってゲームしてる旦那さんに寄っていって、勝手に膝枕します(笑)
ゲームし続けてたら、私は、そのまま寝るし、たまに、空いてる方の手で、かまってくれたりもします(^^)

  • ままたん➰

    ままたん➰

    勝手に膝枕率高いですね笑"

    • 10月23日
  • ゆーママ

    ゆーママ


    ゲームに集中してても、膝は空いてるので(笑)
    あとは、『くだもの剥いたよ〜』って、持っていって、自分も食べつつ、旦那さんにも、あーんして食べさせてみたりとかね(^^)

    • 10月23日