※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

2人目妊活4年、5年目突入。高温期8日目。妊娠を願い、全ての妊活中の方が救われることを願う。

2人目妊活4年、5年目突入です。
今年こそはと願ってます。
今、高温期8日目です。どうかどうか妊娠してますように。

そして、妊活に苦しんでる全ての方が救われることを願います。

コメント

✡✡✡

妊活がこんなに苦しいなんて思いもせず、、自分がなってみると本当に辛いです😭

• リンゴ

リンゴ

そうですよね。ゴールが見えなくて、毎月生理くると落ち込みようが半端ないです。
    精神的にきますよね。暗い暗いトンネルをずっと歩いてるようです。早く光をみたいですね。

• 1月5日
  • ✡✡✡

✡✡✡

生理予定明日なので、ソワソワしてます❗️毎回、、

• 1月5日
  • リンゴ

リンゴ

希望の光が訪れますように🙏

• 1月5日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

私も高温期8日目です!
今回、ステップアップして初めての人工授精したので、妊娠を願うばかりです!

• リンゴ

リンゴ

ステップアップして1回で授かることもあるので、希望を捨てず願いましょうね✨

• 1月6日
がちゃぴん

わたしも2人目妊活中ですが、なかなか妊娠できず生理来るたびに落ち込んでしまいます。

年齢もまだ若い方なので周りからは「若いからすぐできるでしょ?」「子供も4歳になったしそろそろ2人目作ったら?」と言われ少し悲しい気持ちになってしまいます。

• リンゴ

リンゴ

若いのになんで?って余計落ち込みますね。周りの何気ない質問に傷付きますよね。分かります。私は30代後半なので焦ります。

• 1月6日
  • がちゃぴん

がちゃぴん

40代でもパッと妊娠する人もいますし20代でも全然妊娠できない人もいますし授かりものなので仕方ないとわかってるんですが、苦しいです…。

今年こそは授かれるといいですね!

• 1月6日
  • リンゴ

リンゴ

そうですよね!40代でも産んでる方が沢山いるのでまだ頑張ろうと思います。
    ありがとうございます。
    がちゃぴんさんも早く授かれますように✨

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も30代後半で稽留流産を経験し妊活しています🕊
今日で高温期12日目なのでドキドキしています。
この時期は本当に祈る事しか出来ませんが、お互いに授かっていますように😊
こまさんの優しい言葉に救われる方も多いと思います!!本当に心の底から、妊娠を希望される全ての方が救われるよう願います✨