※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

👻系?の話です🙇‍♀️今日の朝から娘がおもちゃを誰もいない方に向かって「…

👻系?の話です🙇‍♀️
今日の朝から娘がおもちゃを誰もいない方に向かって
「はい!はい!」って渡そうとしているんですけど
何か見えるんですかね😂

まだ建てて半年なのに💦
年明けからそれっぽいことが何度かって
①夜、2階の書斎にいるペットのゲージを掃除していたら
ドアを勢いよく開閉する音と階段を駆け上がってくる音。
書斎の前を通り過ぎる足音。
娘は2階の寝室で寝ていて、旦那は1階でYouTubeみてました。
旦那はずっとソファにいて動いていないしそんな音もしていないと言っていました。

②誰もいない扉も閉まっている寝室でベビーカメラが動作を検知してモニターが鳴りました
エアコンなどをつけているわけでもなく窓も開いてませんでした。

どなたかわかる方、どうしたらいいでしょうか😭

コメント

ままり🐭

今月で7ヶ月に突入しました🏡✨

最近夫とも同じ話があって
びっくりです🤣

息子が何もない
階段の上のところを見てケタケタ笑ったり、2階の寝室で天井を見てケタケタ…笑笑
あの笑い方は慣れた人にする笑い方で誰かいるのかな〜?と。

またそれが始まったのが
ちょうど私の祖父が亡くなった頃からで、祖父は息子に会う事をとっても楽しみにしていたので、もしかしたら祖父が会いにきてくれてるのかな〜?と思っています💡

息子も楽しそうにしているし
今の所何の害もないのでそのままです🤭

最近は寝室で家族で寝ていると一階から物音がします!
あとはお湯を使ったら給湯器が光るのですが、みんなが一階で横になっていた時に突然光ったり…笑笑

謎の現象がボチボチ起きますがそのままにしています🥺

  • ママリ

    ママリ

    それは見にきてくれていそうな感じですね😳
    義祖父と義伯母が亡くなりましたがその近くでは何もなくでした💦
    あまり気にすると良くないと聞いたことがあるので
    気にしないように過ごします😭

    • 1月5日