※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
家族・旦那

旦那は営業マンなので成績次第では休日がなくなります。そして、マネー…

旦那は営業マンなので成績次第では休日がなくなります。
そして、マネージャーが変わってから帰りも毎日めちゃめちゃ遅いです。

今日も休日出勤です。

が!!今日はまあまあ近場だし直帰だから早いかな(((o(*゚▽゚*)o)))とワクワクしてました。

ですが、やはり今日も遅そうです。

ちなみに最近はだいたい23時頃に帰ってきます。
旦那も家族の為に頑張ってるんだってわかってるけど、とっても寂しいです。

今日は早いと思って張り切って料理をした分なんだか今までのが爆発して涙が出てきてしまいました(T . T)

誰も悪くない、わかってます。
誰も悪くないからこそ、ぶつける場所がなくて困ってます…

お給料下がってもいいからもっと一緒にいてほしい。
本人には言ってませんが(本当に頑張ってるのが伝わってくるので言うつもりもないです)、本気でそう思ってしまいます(°_°)

このやり場のない気持ち…
皆さん、やり場のない気持ちって普段どこにぶつけてるんですか(°_°)?どうやって前向きに考えてるんですか(°_°)?

コメント

mei

私の旦那さんも営業です!
今年の春までやってた営業が
朝9時前に家を出て帰りが毎回
23時~0時の間でもっと遅いと1時
とかでした(´・ ・`)

寂しいですよね!

今はその会社が潰れたので違う会社
でまた営業してます!

私は実家に同居なのでそこは
恵まれてるかなって感じです。

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

うちの旦那は8時前に家を出ます😱
    ですが、だいたい同じような感じですね(._.)

ほんっと寂しいです!
    実家もまあまあ遠いですし、地元じゃないので友達もいませんし😢
    子供がいてくれて本当によかったです😢
    ぁあさんもご家族が一緒なら話し相手もいるしいいですね(^O^)/💓
    私、話し相手すらおらず…

• 10月23日
  • mei

mei

休みは週2は基本的にありますか?

地元じゃない上に実家も遠いなら
    尚更寂しいですね😣

親がいるだけで違いますよね💦

私はそれでも基本的に妊娠中
    ひきこもりだったのでひたすら
    アプリやDVDって感じです。

でも子供がいたらまた
    違ってきますよね(,,・ω・,,)
    旦那さんとも話したくても
    朝早くて夜遅いならなかなか
    お話しもできないですね😣

• 10月23日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

休みは日曜と隔週土曜のはずなのに、最近は月2日あればいい方です😢
    子供といるのが苦痛とか、ぜんぜんそういうわけではないのですが、旦那がいるとそれだけで気が休まりますし、とにかく孤独な感じがしてしまいます…

私も妊娠中引きこもりでした(°_°)
    私はずーっと都会暮らしだったのですが、職場の関係で現在の場所に住んでいるのですが、それがもう…
    駅まではバスで20分…バス停までも歩いて10分以上w
    出掛ける気になれません(^_^;)

そうなんです!話す時間があまりありません。話したい事たくさんあるんですけどね…

• 10月23日
おめめ.

私は素直に旦那に伝えてます(´・ω・`)
私も妊娠がわかって産休に入る前くらいから旦那が残業やら休日出勤やら頑張って来てくれていましたが、子供の必要物品を買いに行ったり2人でゆっくりした時間を取れず寂しくて申し訳ないと思いながらもわかってるけど、寂しい。と伝えると、旦那の夜寝る時間を少し削ってくれたりゲームに使っていた時間を回してくれたりしてくれましたよ☆
溜め込むより、相談という感じで旦那さんにお話してみたらどうでしょうか?(*´ω`*)

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

私も寂しい気持ちは素直に伝えるようにしています(._.)
    うちの旦那は家にいる時も常に家族の為に何かしてくれる人なので(たまに夜更かし付き合ってくれて2人の時間を作ってくれたり)、これ以上言ってもどうしようもないな〜という感じです😢

お子さん産まれる前は尚更貴重な時間ですもんね(^O^)/
    旦那様もわかってくれてよかったですね🎵

• 10月23日
  • おめめ.

おめめ.

そうなんですね!
    何て素敵な旦那さん…✨
    でも寂しさってなかなか埋まらないですよね(´・ω・`)
    お子さんもいらっしゃって、お腹にも赤ちゃんがいたらなかなか外にも出られないと思いますし⚡️
    何か気が紛れたりするいい案がありますように…(´・ω・`)

• 10月23日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

優しい旦那だからこそ、怒る事もできませんし(._.)(怒るとかそういう問題でもないのですが笑)
    田舎すぎて最寄駅に行くのも大変なので、旦那の休日だけを毎日楽しみに過ごしてるんですよね〜(T . T)
    ひぃさんもお子さん産まれるまでほんと後もう少しですね!💓
    それまで2人の時間楽しんでくださいね✨

• 10月23日
  • おめめ.

おめめ.

そうですよね(>_<)
    そうなんですねっ
    楽しみにしているお休みまでお仕事となると余計寂しいですね⚡️

はいっ
    ありがとうございます😊

• 10月23日
きのぴー

うちの営業で旦那も同じような感じです!
昨日は1時に帰宅でした😲
以前は私も同じ会社で同じ仕事してたので仕方ないって頭では理解してますが、やっぱり寂しいしもっと早く帰ってきてよーって思いますよね😣💦

今日は早いかなって張り切った日に限ってすごく遅かったりするんですよね😢

お仕事の日、休日出勤の日はもう仕方ないと諦めて一緒に居られる時間に沢山話すようにしてます☻
あとは旦那さんに正直にお仕事いつも頑張ってくれてありがとう!でもちょっと寂しいよーって言ってます☺️

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

それは遅いですね😱
    私も旦那には毎日「お疲れ様、ありがとう」と伝えるようにしていて、寂しい事もしょっちゅう伝えていますが、旦那も遅くなりたくてなってるわけではないはずなので、それ以上は何も言えず😱

そうなんです!張り切った日に限っていつも遅いんです…
    子供が熱だから早く帰ってきてほしい!とかいうと頑張って21時半とかに帰ってきてくれたりしますが、それ以外はだいたいかなり遅くて、なんだか落ち込んでしまいます😢

• 10月23日
  • きのぴー

きのぴー

分かります😣あんまり言っても旦那さんも頑張ってるし辛いだろうなってなりますよね😭
    年度末とかになると本当遅くて待ってると時間がすごーくゆっくりで溜め息出ちゃいます😢💦うちの子はパパ遅いねぇって毎日言ってます💦

逆にどうせ今日も遅いだろうとダラダラしてると早く帰ってきたりするんですけどね😂笑

最近私は子供達寝かし付けたら見逃したドラマとかレンタルDVDとかひたすら見てますよー!ドラマ見てると時間があっという間です😊
    お互い寂しいですが頑張りましょう😭✨

• 10月23日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

そうなんですよね(T . T)
    あんまり言っても本人だってつらいだろうしな〜と思うとなかなか(^_^;)
    お子さん喋れるとまだ楽しそうですけどね✨

HDDが今壊れてて録画できないんですよ😱
    DVD借りに行くにもバス乗らないといけませんし😱
    ですが、どうにか時間を潰す方法を考えて寂しさを紛らわせようと思います(`_´)ゞ
    お互い頑張りましょうね💓

• 10月23日
  • きのぴー

きのぴー

今はもう大丈夫ですが、ちょっと前はパパに会いたいーパパ迎えに行くーって夜泣かれて辛かったですよ😭💦笑
    その動画見せたら旦那も早く帰りたいよー😭って言ってました☺️

まだおしゃべり出来ない赤ちゃんと2人だと辛いですよね😢
    私は子供達のアルバム作りなんかも夜してますよ😊💕あとはママリでこうやっておしゃべりしてます☺️笑
    結局やり場のない気持ちはママリにぶつけてます笑

• 10月23日