※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との関係が冷め、愛されたいと感じる25歳の女性の相談です。経済的には問題ないが性的には満たされず、存在価値を確認したいと悩んでいます。

私達夫婦は旦那42歳私25歳の歳の差夫婦です。
旦那からの猛アタックのすえ、見事に私がハマり。
今では、旦那から猛拒絶されています。
話しかけてもフルシカト。
ちょっと普通に触れても、激しく振りほどかれ向こういけと言われ。
あげくのはてに、子供がいるから仕方なく帰ってくるだけでじゃなかったらお前みたいなもんと一緒にいるわけないといわれ。
そして当たり前にレスです。

旦那は外で性処理をしています。(お互い感情のないその場だけのセフレが複数いる)
そのことに対し、最初の頃は発狂していたのですが
最近は慣れてしまい、まぁ私としないから仕方ないか
と思うようになりました。

何されようか依存して好きでした。
でも最近プツンとなにか切れたようにさめてしまい、
どこで誰となにしていようが、帰ってこなかろうがなんとも思わなくなりました。
経済力だけは申し分ない旦那です。

でも私はまだ25歳。
セックスがしたいわけではない。
ただ誰かに愛されたい
存在価値を…確認したい…。

私、毎日何が楽しくて過ごしてるんでしょうか……

コメント

はじめてのママリ

え…大丈夫ですか…そんな生活。
まだ25歳ですよね?私なんて結婚の意識すらしてなかったですよ💦
まだまだ人生これからです!今のままの生活なんてかわいそう過ぎて勿体ないです!
感覚が麻痺してると思います。普通の生活ではないですよ。経済的には安泰かもしれませんが、この先お子さんが大きくなって家庭の違和感に気付くと思います。父親の不倫(浮気)も、それを黙認している母親も、軽蔑する時期が来そうです。私もそうでした。子どもは色々見えています💦
もし子どもの為に離婚しない、と考えておられるのなら真逆かなと思います。

ママリ

手に入れるまでが楽しくて手に入ったらどうでも良くなる人種っていますよねー🙄

というかアプローチされてた頃ってまだ10代ですよね⁉︎
おっさんが10代に手を出したからには死ぬまで尽くせと思っていいレベルです😤

経済力だけは申し分ないと言えるだけ稼いできてくれる人は世の中的にはほとんどいないので、日々隠し貯金をしつつ旦那さんのお金を美容やファッションに湯水の如く使って、旦那さんと同じように遊び回ったら良いと思います😂

らんらん

ママリさんも外で男作ったらダメなんですか?😳
旦那はよくて自分はダメは私は無理なので私も普通に外で男作ります