※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

年末年始、旦那の実家に帰省した方お疲れ様です。もう無理すぎなので吐…

年末年始、旦那の実家に帰省した方お疲れ様です。
もう無理すぎなので吐き出します〜


義母まじむかつく
過干渉
自分の家の当たり前を押し付ける
普通に喋れない 言葉遣い荒い
嫁に当たり強い(義弟の嫁にも)
息子自慢
息子優先
息子の幼少期語り出す
親戚の小さい子の育児にケチつける
孫に自分の育児押し付ける
人の服に安いから寒いとかすぐケチつける
値段が高い服は暖かいとかすぐ自慢
イライラすると周り巻き込んで当たる
料理を手伝うといちいち否定される
基本名前呼び捨て 酷いとお前呼び

何かありますか?と聞くと今はないと言われるので
何かあれば呼んでくださいと言うとこれやれ
とか強い口調でいう意味わからない 
あるなら先に言え てか普通に喋れないのか?

旦那と子どもと3人で買い物に出かけると拗ねる


ヒーターの裏を掃除機かけてないことを息子に小声で話して私が謝ってかけ直した後、取り付けが逆なことを「外すときにちゃんと向き確認してから外せばいいでしょ」と言う 普通にこうだよって教えてくれたらいいのに


他にもたくさんありますが
年末年始位過ぎて疲れました
もう絶対泊まらない

訳あって11月から一月なかばまで旦那が義実家にお世話になっているのですが、10万位払えば文句言われないですかね?
もう言われるのも無理関わるのも無理で
3人一緒に暮らした後は私は一切行きたくありません

コメント

レンコンバター

あー、それは最悪の義理親ですね!
旦那さんと子供だけでいってもらえば良いですよ🌟
なんか嫌われてるみたいなので行きません!って感じで🎈

10万円も渡さなくてよいんじゃないですか!?笑