※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

子宮頸管22mmで自宅安静中です。家のゴミがずっと気になり過ぎて、軽く…

子宮頸管22mmで自宅安静中です。家のゴミがずっと気になり過ぎて、軽く掃除機をしようとしていたら夢中になって15分くらいしてました🥲絶対やっちゃダメだしやらなければよかったんですけど、、、😭💦💦
途中でお腹も張ったし今更後悔してます。同じように自宅安静中に軽く家事してしまった方いますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家事してました(>_<)!
お腹張ってそろそろやばいかな~と思ったら横になったりして休み休みやってました✌🏼

はじめてのママリ🔰

してました!洗濯物や子供のことまで🥲

りり

してましたよ!!!!

ママリ🚗

家事も子供の面倒もみてました。なんなら運転して毎週キッズランド的なところに連れてってましたよ!
自分しか見る人いないので、、