※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

チャイルドシートのおすすめ教えてください!1歳4ヶ月になります!車を買…

チャイルドシートのおすすめ教えてください!

1歳4ヶ月になります!
車を買う予定なのでチャイルドシートが必要になりました!
予算は5万円までで考えています!!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠されてるなら
上の子は
1歳からのジュニアシートでもいい気がします!

• みゆ

みゆ

ジュニアシート初めて聞きました😆
    見に行ってきます✨
    ありがとうございます!!

• 1月5日
あや

うちはエールベベのパパット2プレミアム使ってます!下の子も1歳くらいになったら同じのを買おうと思ってます😊

• みゆ

みゆ

調べてみます!
    ありがとうございます😊♪

• 1月5日
  • あや

あや

成長ごとに取り外していけるのでオススメです!
    あと、どのチャイルドシートもですが、車種によっては取り付けられないものなどもあったりするので、そこも一応頭に入れといたらいいと思います!

• 1月5日

私ならジュニアシートの中でもチャイルドシートよりのしっかりしたものにします🥰たしかに一歳からジュニアシートは使えなくないこともないのですが、チャイルドシートより簡易的で、またまだまだ小柄な一歳だと抜け出してしまう恐れがあります💦我が家も一歳になった下の子標準体重をチャイルドシート(背もたれありのお股カッチンベルト)に乗せたところゆるゆる感が強くて、マックスでベルトを締めても抜け出してました😂ちなみに、悪ガキです(笑)
背もたれと座椅子が外れるものではなく、ISOFIX対応でしたらそちらで、さらにリクライニング付きだと結構しっかりめです!
下のお子さんが一歳になればまた使えますし、そしたら上のお子さんはもう少し簡易的なチャイルドシートにも移行できますよ☝️💕