※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。何をあげたらいいでしょうか?

もうすぐ1歳の娘の誕生日ですがプレゼントが全く決まりません( ; ; )上の子のおもちゃもある程度あるし何をあげたらいいのか、、、1歳の誕生日プレゼント何をあげましたか?☺︎

コメント

とかげ

ミッキーのリズム遊びのおもちゃを、1歳の誕生日におばあちゃんからいただいたのですが、めちゃくちゃ気に入ってました!!😍
おもちゃがもういらないのであれば、ちょっとイイ服とか、アンパンマンミュージアムみたいな子ども向けの施設へお出かけとかでもいいかもしれませんね😊

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    画像まですみません💦💦
    おぉ!このおもちゃ1歳であげてるユーチューバーさん見ました!
    楽しそうですよねー👏!
    アンパンマンミュージアム新幹線で1時間ちょっとの場所にあって年末行く予定でしたがコロナがじわじわ増えてきてたのでやめたんです(体調不良でどっちみち行けなかったのですが💦)服とかも見てみたいと思います🙌

• 1月5日
  • とかげ

とかげ

これラッパがついてるんですけど、ラッパのおかげで「吹くこと」を覚えたので、シャボン玉をする時に「ラッパと同じよ」って教えられて良かったんです😍(笑)

確かに、最近増えてきてますよね😅
    沖縄では今日600人前後だと、いまニュースで見ました😞安易に勧めてしまってすめません💦

• 1月5日
  • みみ

みみ

なるほど👏!!
    ラッパいいですねー😆🎺シャボン玉を吹く事に繋げられるなんでナイスですね❤️

えー!!そんなに😥年末年始で一気に増えちゃいましたね😭いえいえとんでもないです!!アンパンマンミュージアム息子の2歳の誕生日に行く予定だったのにコロナのせいで行けずじまいです😭まだ息子アンパンマン好きなので連れて行きたいのですが😭

• 1月5日
3-613&7-113

上がいるとある程度オモチャ揃ってますもんね😅我が家も、もうすぐ一歳の下の子のプレゼント悩んでて添付のにしました。完全に親目線で、机とかに貼って遊べるって言うので出先やお風呂の待ち時間とか遊んでてくれたら…と😅

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、これも予定してます😊西松屋ですが…。

• 1月5日
  • みみ

みみ

画像まですみません❤️💦
    そうなんですよね💦おもちゃばかり増えてもなぁって思いながらもなかなか案も出てこずで😭
    出先で遊んでくれるものいいですねー🙌♪
    マグネットブロックも上の子の保育園にあり、いいなと思ってました✨

• 1月5日

3-613&7-113

お菓子もなぁ…、とか色々悩ましいですよね。

たまたま、セール情報入ったりAmazonで値引きされてて「これなら、上の子も遊べる?」て選んでます🤣

• 1月5日
  • みみ

みみ

どうせなら手元に残るものがいいですよねー💦💦
    わかりますー😂クリスマスプレゼントは、これなら上の子も喜びそう♪と選びましたー笑

• 1月5日

3-613&7-113

我が家、クリスマスは一月末にある実弟の結婚式にも履けそうなファーストシューズにしちゃいました😅

はい、ただ思い浮かぶオモチャの類似品は既に手元にあるので買う必要性ある?みたいになっちゃって💦

• 1月5日
  • みみ

みみ

ファーストシューズいいですね😆実用性あるし♪

そうなんですー!おもちゃ見てても似たのあるよなーってなっちゃってます😭

• 1月5日

3-613&7-113

2人目は、欲しい物言えるようになるまで実用品が多くなりそうです😅💦

ですよね。それも、「これは、下の子の誤飲は大丈夫?」みたいになりますし…。

• 1月6日

トランポリンとジャングルジムでした🥰上の子で買ってなかったのが大型遊具で(笑)
あとはマグビルドです☝️上の子も使えるようなものでめちゃくちゃハマってます💕

• みみ

みみ

ジャングルジムは家にあり、トランポリンいいかもてす✨
    マグビルド早速ググってみました😆
    上の子も喜びそうですー🙌♪

• 1月5日