※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

昨日までの胎動が急に少なくなることはありますか?

おっかしいな~。
昨日まで痛いくらいボッコンボッコン
胎動あったのに、今日はポコ...ポコ...っていうのが朝~今までで3回だけ😨

急にこんな胎動ってなくなることありますか?
昨日までは、起きてたらボッコンボッコンずっと感じてたのに...(;´д⊂)

コメント

きのぴー

臨月になると胎動が少なくなってくるみたいですが、急に激減するようなら病院に相談したほうが良いですよ!!

• くるみるく

くるみるく

ほんと急に激減してるんで心配になり....。 とりあえず、寝る前の方が胎動すごいので様子見してみます💦

• 10月23日
  • きのぴー

きのぴー

胎動カウントをつけると良いかもしれませんね☺️
    1回目に胎動を感じてから10回感じるまでにかかる時間がどれくらいかチェックするやつです☻
    臨月ごろだと赤ちゃんもお腹の中で20〜30分眠って起きての繰り返しみたいなので、半日以上感じないとかだったら早めに病院に行ったほうが安心ですよ☺️

• 10月23日
  • くるみるく

くるみるく

カウント、やってみます!
    ありかとうございます✨

• 10月23日
キュウタマ✩⋆*

あります!出産間近になったら私も胎動少なくなってきましたよ(^_^;心配になりますよね(><)

• くるみるく

くるみるく

急に少なくなりましたか?? 
    かなり心配です😭

• 10月23日
  • キュウタマ✩⋆*

キュウタマ✩⋆*

急になくなったりありました!1日に数回しか感じなくなったり(><)心配なら病院行かれた方がいいかと思います!

• 10月23日
  • くるみるく

くるみるく

そうですよね...。
    ちなみに、胎動が少なくなったと感じてからどれくらいで生まれましたか??

• 10月23日
  • キュウタマ✩⋆*

キュウタマ✩⋆*

二週間くらいかかったと思います!
    まぁでも私の場合は検診で赤ちゃん元気だよと言われてたのでそこまで気にしませんでした!

• 10月23日