※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
子育て・グッズ

5歳の長女が熱だけで元気。症状なし。病院迷うも、様子見中。次女は元気。心配ないか相談。

もうすぐ5歳の長女です。
熱のみ、その他全く何も症状なし

おととい37.9〜38.2を行ったり来たり。ぐったり
昨日の朝36.5で日中も36.2〜37.1くらい。めっちゃ元気。
で一応引きこもりで過ごしましたが夜寝る前37.8。
今朝36.6で今もそのまま平熱範囲です。元気です。
引きこもりが退屈すぎてYouTube様に頼りまくりです。。

次女は今のところなんともないです。
年末年始もほぼ家族で過ごして、30分ほどの距離の実家に一度顔出したくらいで、あとはスーパーとかバースデイしまむらの初売りくらいで😂、子どもたちを危険に晒したくなくてコロナ禍に無茶な行動はしてません。

病院迷いましたが、熱がその時だけで他になんともないので逆に待合室が怖くてとりあえず様子見にしてますが、今週次女の誕生日に予定もあるし、来週は幼稚園も始まるのでこのまま治ってくれるか心配です。

このまま様子見で大丈夫ですかね?
熱だけ、って何かありますか?
医者行っても薬とかないですよね?💦

コメント

きりん

おでかけの疲れとかでも熱って出たりするから、私なら今もぐったりじゃないなら行かないです!
たぶん、病院行っても何もでませんよ?!

• ままり🌿

ままり🌿

ですよね…
    今日も日中はすごく元気でずっと平熱だったのですが、また夕飯前に急にだるそうにし始めて測ったら38.6でした、、
    そして寝る前また36.8
    こんなことは初めてでもう何が何だか…
    旦那も単身赴任でいないので頼れるところが全くなく参ってます…

• 1月5日