※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

今、授乳期なのですが、これってりんごは一つ分ってことでしょうか?単純に、この量って多くないですか?😅

今、授乳期なのですが、これってりんごは一つ分ってことでしょうか?
単純に、この量って多くないですか?😅

コメント

ひとつ分イコールりんご半分って書いてません?

• ねねちゃ

ねねちゃ

書いてあります。
    授乳期だと、追加したいもので更にりんご半量になってるので……一個?!って思って……😅

• 1月5日

退会ユーザー

ああ、そういうことですね!
    なんなら2プラス1なので1個半?多すぎますね😂
    こういう食事指導のやつって本当かよってくらい量多いですよね💦およそ2000カロリーって書いてるけどそんなに食べてたら太りそう😂

• 1月5日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

ですよね😂😂😂💦💦💦
    頑張ってもこの量は食べられないって思って…😂😂

• 1月5日
課金ちゃん

あくまでカロリーや栄養素の量なので、カロリーの低いリンゴなどではやたら量が多くなってしまうんではないでしょうか?😂

例えば同じカロリーを取るのに、ケーキや白米だったらもっと少量で済むと思います💡

栄養が偏りすぎない範囲で、食べられる量のものを組み合わせて、必要カロリーを摂取すれば良いと思います😄